発達ゆるゆるマイスターのブログ

今を生きていますか?

いつまでストレスフルな生活を送りますか?

ストレスケアのコツを学べます(完全無料)
ストレスフリーな毎日を過ごしませんか?

ストレスケアをしながら、
いろいろな気づきを得ることができる!
今まで気がつけなかった、あなたに出会いませんか?

自分が見つかるメルマガの詳細はこちら

 

投稿日:

こんにちは。田中あきこです。
この3日くらいは、梅雨の中休みです。
今朝は、晴れていました。

昨日、訃報が入りました。
知人だったのですが、急なことでとても驚きました。

今朝、空を見上げながら、
彼を思い出しました。

いつも、思い立ったらすぐ行動していました。
いつも、不安と戦っていました。
いつも、真面目にコツコツと取り組んでいました。
いつも、自分の楽しみを求めていました。
楽しいことが大好きでした。

そんな彼から、学んだこと。

今を生きる

あなたは、今を生きていますか?
時間は限られています。
急に、終わることもあります。

過去にとらわれている時間はありません。
未来の不安に押しつぶされている時間もありません。
今を大切に、今できることを、今楽しみましょう♪

ご質問も受け付けています!
LINEまたは、info@jibunssagasiy.com
にメールでお願いします。

 

-発達ゆるゆるマイスターのブログ

Copyright© 田中明子オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.