発達ゆるゆるマイスターのブログ

はじめまして

いつまでストレスフルな生活を送りますか?

ストレスケアのコツを学べます(完全無料)
ストレスフリーな毎日を過ごしませんか?

ストレスケアをしながら、
いろいろな気づきを得ることができる!
今まで気がつけなかった、あなたに出会いませんか?

自分が見つかるメルマガの詳細はこちら

 

投稿日:



はじめまして。自分さがしの寄り添い人 田中あきこです。
数あるサイトの中から、お越しくださりありがとうございます。


今日は妹の誕生日♪
これも、何かのお知らせかなと受け止め、
ブログを開始することにしました。



あなたはご兄弟・姉妹と仲良しですか?
私にとって、妹は姉妹であり、親友であり、
一番の味方だと思っています。


子供のころは、姉妹なのに殴り合いのけんかをするほどでした💦
だって、妹が自分勝手な行動するんですもん(笑)

そんな風なので、妹に聞くと、
高校生辺りまでは、私のことは嫌いだったそうです。



なのに、不思議ですよね。
大人になったら、仲良くなりました。
20代のころは、恋バナばっかりしてました。
もちろん大人になってからも、喧嘩もありました。



でも、いつも一番の味方。
両親が他界していることもあるかもしれません。
姉妹だからこその思い出の共有や、
仕事の悩みの相談や子育ての相談。

話は尽きません。

本当にいつもありがとう。
感謝でいっぱいです♪
これからもよろしくです。


あなたも誰かに感謝を伝えてみませんか?

話を聞いてくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう。
そばにいてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。
産まれてくれてありがとう。


いろんな「ありがとう」がありますよね。


伝えることで、とてもあったかい気持ちになります。
感謝を伝えて、幸せをいただけます。
幸せスパイラル♪


誕生日は、感謝を伝えてあなたも幸せになりませんか?



誕生日じゃなくても、いいんです。
大切な人に感謝を伝えて、あなたも幸せになりませんか?


ご質問も受け付けています!
LINEまたは、info@jibunssagasiy.com
にメールでお願いします。

 

-発達ゆるゆるマイスターのブログ

Copyright© 田中明子オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.