発達ゆるゆるマイスターのブログ

楽しいと感じられる場所

いつまでストレスフルな生活を送りますか?

ストレスケアのコツを学べます(完全無料)
ストレスフリーな毎日を過ごしませんか?

ストレスケアをしながら、
いろいろな気づきを得ることができる!
今まで気がつけなかった、あなたに出会いませんか?

自分が見つかるメルマガの詳細はこちら

 

投稿日:

こんにちは。田中あきこです。


あなたには、楽しいと感じられる場所はありますか?
先日、友人たちと会う機会がありました。

それぞれの熱中している趣味だったり、
話題に上がっていた旅行先の話や冗談を言い合ったり。

また、起業を目指す仲間でもあったので、
起業の話や学びの話をしました。


未来を見ている仲間との会話は
とても楽しくて、あっという間に時間は経過していました。


また、起業でも不安も共有したりして、
私だけではないという安心感と共に進んでいくぞという
前向きな気持ちを分かち合う事ができました。


あなたはどうでしょうか?

前向きな気持ちになれる場所って、なかなか出会えないと思っているとしたら、
まずは、自分の気持ちを前向きに変えていきましょう。


私は、通信制の大学で学んでいる時に、
積極的に仲間づくりをしました。
その時の仲間も、自分で起業するとか、ちょっと変えていきたいんだよね
といった活動をされている方が多く、
たくさんの勇気と活力を頂いていました。


私はまだまだ自分には足りない事が多くあると思っていたので、
仲間の話はとても刺激的でした。

自分を成長させたいと思ったんですね。
そう思っていると、そういう仲間を探す事を始めるので、
自然に出会えます。
行動が大切なんですね。


自分の周りは、愚痴が多いな。
マイナス発言ばかりが多いな。

ここから抜け出したいなと思っているあなた。

何か行動してみましょう。

ネットで検索する事だって、行動です。
趣味のサークルを探す事だって、行動です。
ウォーキングを始めて、気分を上げることだって行動です。
プラスの言葉を言う事だって、行動です。



あなたに合う事で、何でも良いので
まずは何かいつもと行動を変えてみましょう。


そこから、少しずつ変化が始まり、
気が付くと以前とは違った景色が見えていますよ♪

ご質問も受け付けています!
LINEまたは、info@jibunssagasiy.com
にメールでお願いします。

 

-発達ゆるゆるマイスターのブログ

Copyright© 田中明子オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.